営業 山田 実鈴
入社日 2010年7月
まずは入社にいたった経緯をお聞かせ下さい
前職のケーキ屋勤務を退職し、自分の目標を見失いかけた所、
以前より知り合いだったリンヤの代表者から「一緒に働いてみないか」と声をかけてもらいました。
人とのつながりを大事にする人柄を尊敬していたので「ついていってみよう」と決心し入社しました。
いつ頃正社員になりましたか?
試用期間3週間程を経て、正社員へ。
現在はどんな仕事をしているのでしょうか?
営業・接客が大部分を占めます。
ご新規のお客様からの問合せに対応したり、進行中のお客様とやりとりしたり(電話対応が主)です。
デザインやコーディングなど実作業は、指示を出して他の方にまかせます。
フロー改善など、工夫やアイデアがスピーディに既存ルールへ反映される点がとても楽しいです。
「サービスの成長に自分も関わっている」という実感がやりがいに繋がっています。
きっと、大企業だとこうはいかないのだろうと思うことがよくあります笑。
リンヤはどんな会社だと思いますか?
優しく、楽しく、たまに厳しく、そんな会社だと思います。
改善が必要なときには、何がいけないのか?冷静に話し合い、改善案を探り実行します。
基本的に怒鳴り声やヒステリックな声は聞こえてきません!
入社を検討している方へ一言!
成長過程の会社は、日々、いろんなことが勉強です。
リンヤのこれからの成長を、一緒に創り、楽しんでいきましょう!